2013/05/02

song 440



この曲は
月曜から日曜まで毎日クラブに行くという内容で、めっちゃタフネス


Spankox / To The Club

 
Monday night
To the club
月曜の夜,クラブに行って

 

Tuesday night
To the club
火曜の夜,クラブに行って

 

Wednesday night
What a headache
But I went
To the club
水曜の夜,なんて頭痛!
でもクラブに行ったわ

 

Thursday night
To the club
木曜の夜,クラブに行って

 

Friday night
Didn&rtquo;t wanna go
Then my friend Michelle
Called my on the phone
And so I went
To the club
金曜の夜は行きたくなかったけど,友達のミシェールが電話してきたから,

クラブに行ったの
 

Saturday night
To the club
土曜の夜,クラブに行って

 

Sunday night…
To the club
日曜の夜ぐらいは……クラブに行ったわ


 


行きすぎでしょw

というわけでこのレコードさがしています

song 439

最近、レコードでDJするにあたって
昔持っていたUDGのバッグを売ってしまっていて
手元にレコードバッグが無い状態だったので、
新しくSHUREのレコバックを購入!

届くのが楽しみです!!!!


最近Getしたレコードを紹介します!

jestofunk - can we live. JFK remix. Joke Version



Aretha Franklin - A Rose Is Still A Rose (London Connection 2 Step Mix)



元ネタはこちら


London Connectionの方はエロくていい感じです

2013/04/26

song 438


22:00~  
HELLO BOREDOM FINAL -DJ KYOKO Time’s Fool release party-
ADV/2,500 (1D)
DOOR/3,000 (1D)
GUEST DJ/
DJ KYOKO
DJ/
SHINGO (WFTT)
KAP! (SUI-COOK)
YUCCHI (WFTT)
Maaarty (JULIANZ)
suport DJ/
TENTEN (OCHAME DISCO)
TABE (OCHAME DISCO)
STORE/
DJ KYOKO TOUR GOODS
WAREHOUSE SHOP(SENDAI JAPAN GOODS)


ゲストの DJ KYOKOさんの前にDJします!
大好きなHouseレコードを持って行く予定です!
ぜひ聴きに来てください!

2013/04/21

song 437

最近、全然Blog書けてなくて反省です

家にあるレコードの中から
何枚か紹介しながらレコードの話でもしようかなと...



ここ数日は家でレコードばっかり聴いてます
しばらくPCでDJせずにレコードでDJしようと思っています

なぜかって、理由はいろいろありますが
家にある沢山のレコードから「今日のパーティーはこんな感じかな〜」つって
何枚か選んで持って行くのも楽しいし、かける前にレコードを拭いてタンテに置いて
針を乗せて頭出ししてっていう一連の流れが好きだしDJしている感じがすごくする。
あとは、レコードを掘りに掘って見つけ出した自分しか持っていないであろうレコード
とかもあったり、データではなくレコードならではの曲に対する愛情、愛着があるし、
あとは1曲1曲を大事にする気がします。



音質も完全にレコードがいいし
長い時間聴いていても耳が疲れないのもいいし、音圧がまるで違うから
気持ちがよくて自然と足が止まらない。

こういうことを感じたのもPCでDJしたからこそ気づけたことかもしれないし、
わからないけれどPCでDJしてたくさん曲を持って行けたりデータでたくさんの音を
試せたり、 いろいろ勉強になったので良い通過点だったのかなと思います。



何を使ってDJするかは自由だし、何が一番いいのかは言い切れないし、それは個々で
異なってくると思うのでわかりませんが、レコードでDJしてる姿は間違いなく
カッコイイと思います!


2013/04/17

song 436

20130416 231221 明日4/17(WED)月光ナイト@Spain Bar Dining Vamos!
20130416 231231 明日4/17(WED)月光ナイト@Spain Bar Dining Vamos!

満月の光に導かれ今宵も表現者が集う。
様々なアーティストが己の世界観を披露しあう。
ついに帰ってきたクラブサイド!
新生活のフレッシュな春の夜、スペインバルがクラブになる!
音楽に体を預けて、自由に踊れ。
今まで以上にアクティブでクレイジーな月光ナイトが開演する!


月光ナイト-CLUB SIDE-vol.2
4/17(水)21:00~3:00
Spain Bar Dining Vamos!
入場料:1500円(1drink付)
紹介割引 500円OFF
※入場時誰の紹介かを伝えてください

■出演アーティスト
DJ AZUMI(WFTT)
DJ FULLBACK(WFTT)
DJ YUCCHI(WFTT)
DJ KOHEY
DJ TOPPO


CLUBではなくスペインバルというシチュエーションが
個人的にすごく楽しみです!
僕次の日休みなんでみなさん乾杯しましょう!

2013/03/20

song 435

僕はあらゆるジャンルの中からHOUSEというものをチョイスしてDJをやっています。
なぜHOUSEをチョイスしてやっているのかというと、
HOUSE MUSICというのは、感覚的な要素が凄く強くて

not everyone understands house music
it's a spiritual thing, a body thing, a soul thing.  

要するに、魂であったり体で感じる精神的な音楽である。というところに
すごく面白いと思っていて、個人的に音楽ってすごく気持ちよくなれるものだと思っているのですが、そのなかでもHOUSE MUSICが聴いていて一番気持ちいいと思えるんですよね。

90年代のHOUSEってすごくアンセムが多くある年代だと感じていて、
そういう曲を今でもDeepだったり、Techだったり、アッパーな曲調だったりいろいろなリミックスやエディットで世の中に出回っていて、元ネタはHOUSE好きな人なら誰でも知っているんだけれどもこのトラックのアレンジがヤベェカッケー!とか、こういうエディットもあるんだ!とかそういうところにすごく面白いと感じるし、どんどん曲を掘っていきたいと思えるし、温故知新な部分が面白いので凄く個人的に好きですね。

なので、今回の『LIBERadiO』は90年代のHOUSE MUSICをかいつまみながらプレイしていこうと思っています。ちなみに、DJする時はそういうことをつねに考えて選曲してプレイしています。90年代のHOUSE MUSICのアンセムは歌物も多いので割と聴きやすいし覚えやすいと思います。木曜日の夜はHOUSE MUSICを耳で聴いて少しでも魂や体で感じてもらえたらなと思います。

 今週の21日木曜日深夜24時から
 『LIBERadiO』at fam
(live at )
にて1時間ほどプレイしますので、ぜひPCかiPhoneで聴いてください!

2013/03/14

song 434

ついに、つぶ会からCDがリリースされます!!!
 
Presents PLAYBOOK Vol.1 
Mixed by DJ AZUMI 
 
2013.03.15 ON STREET 

取扱いSHOP→

DJ AZUMIさんのBLOGもぜひ!
http://people.kinginc.co.jp/djazumi/ 

2013/03/11

song 433

このレコード、バイナルで欲しいなー

Love Is The Message




song 432

今週末は2ヶ月ぶりのDJです!

2013年3月15日(金) 
21:30~ POLISH
 ELECTRO,HOUSE

DOOR / 2000YEN(1D)
DISCOUNT / 1500YEN(1D)

DJ'S/
3Y【YUKIO&YUKKO&YUCCHI】
MARTY
WAS
TENTEN
TABE
MIYOSHI
KENJ!
RIO
8

VJ/
GIN

この日限定でSOCOライムが飲めますよー!


2013/03/04

song 431

このトラック ヤヴァイ!!!!



Acid Houseをいじった感じですね
展開も面白い