2010/03/31

song 06

Led Zeppelin - Stairway to Heaven (Live Earls Court 1975)

ヤバいです!!!!!

さて、土曜日はADDとSHAFTどっちも行きました。SHAFTのBLACK BARは相変わらずの盛り上がりと人の多さでした。毎回出席してますが、僕は毎回酔っ払って話したりしてるばっかりで音楽を全然聴いてないパターンが多かったので…今回はあまり飲まずにずーっと聴いてました。しかもオープンから。
改めて聴くと、そのDJが好きな音とかすきなプレイとか個性があって面白い。どのDJも同じDJはいないんですね。


ゲストになる頃にADDへ。ADDでは凄く優しくてカッコイイ音が鳴ってました。ああいうのは初めてでした。あの後の朝方どんなだったか気になります。
ADDでkenkoさんと色々話せて良かった。今、僕が知りたい事を聞いたら全て教えてくれるであろう知識の持ち主kenkoさん。お陰様でBeatportにてアーティスト名とかCDジャケットも付けてダウンロードする事ができました。


結果、土曜日の夜は
色々なDJの音を聴きすぎた僕は、早くDJがしたくてたまらなくて3時すぎくらいに帰宅して朝方6時くらいまでDJして、とりあえず納得したところで寝ました。

2時間だけ寝て仕事。
飲んでないせいか、短い睡眠時間にしては気持ちが良い朝でした。

こういうのもたまにはいいかもしれない。
今は色々吸収しなきゃね。


Lil Louis - French Kiss (Vocal Mix)

エロいです

そして、月曜日はワンフラお疲れ様でした!
飲んだ飲んだ。
飲ませた飲ませた。
写真撮りまくったので、後日mixiにUPしときますね。
DJは、またいろいろ考えさせられました。
やっぱりもっと曲買って幅を広げないと。
あと、まわす前は飲み過ぎ注意ですね。
来てくれた人たちありがとうございました!

Sasse - Break Up


AME - REJ (Original Mix)


nkfish & David West-Hello Piano (Sebastien Leger Remix)