2010/05/12

song 15

なんとなくレイアウト変えてみました。

昨日はVinyl Dizで初DJでした。
木下さんありがとうございました!
ゆっこさん、えりこさん、えりこさん妹、ゆみこさん、KATZさん、
つえくん、たっくん、GINくん、黒須、まゆみさん、シンゴさん、山内さん、
Kap!さん、ヒロローさん、ちえちゃん、SOETAくん、ありがとうございました!

7時すぎからはじめまして、、、

8時間LONG Set DJでした!笑

はじめからそのぐらいやるつもりでしたが、
まさか本当にやりきれるとは自分でもビックリでした。

すごく楽しんでできました。8時間全然飽きませんでした
もはやもっとやりたかったぐらいです!

さすがにプレイリストは大変な量なので載せませんが
いろいろかけました。

お客さんがどれだけ居やすい環境を作るか。
居やすいかつ聴いたら聴いたで
良いと思ってもらえるように心がけてやりました。

ぜひ、またやりたいです。

今月はkenkoさんが21日にやるみたいなので
楽しみに心躍らせて行きたいと思います。



さてさて
昨日シンゴさんに言われて初めて知ったのですが、
Scratch Live 2.0が発表されましたね。



かなりの機能が追加されるみたいですが、その中でも注目すべきは

・ソングブラウザが4パターンのレイアウトに変更可能。
・Scratch Live SL3を使用時の3デッキタイムコードコントロールが可能。
・計24個の音をアサイン出来ます。AKAIのサンプラーマシンと同じ感覚ですね。
・計6個のエフェクトを選べるようになってます。

早速ダウンロードしました。
いろいろ変わりまくりで試すのがたのしみですね。

この前ので好きになりました