2010/03/21

song 03

結局、Scratch Live SL3を購入しました。
PCの苦手な僕でも出来ました

これで、大量のレコードを持ち歩かなくて済みますね
たくさんレコードを買う出費も抑えられますね



家では、ターンテーブルとミキサーしかないのでそれに接続してやってますが
従来アナログレコードでDJしている感覚とほとんどかわりません
むしろ、曲が探しやすいのと、レコードを入れ替えたりする手間が省けました
でも、ぶっちゃけレコードを入れ替えたりしてる姿がカッコ良かったりするんですけどね

まさか自分がPCDJなんてするとは思ってませんでしたが
わからないものですね



今日のSHAFTのapua×DJ KAWASAKIとADDのcodec行けませんでした
残念ながら財布に90円しか入っていなかったという
あっ、笑うところですよ

あぁ、行きたかったなぁ

0 件のコメント: