2010/05/04

song 14

クラブ4日連続が終わりましてヘトヘトでございます。

まず28日はVinyl Dizの3周年イベントに行きました。

DJ Seiji


この日は、いろんなDJのプレイが聴けてよかったです。特に、MasahiroさんのDJをあんなに近くで見たのは初めてだったのですが、かなりの衝撃を受けました。


30日はSHAFTに遊びにいきまして風邪薬とテキーラによってかなり酔ったので早めに帰宅。

1日のQ-vicはかなり踊りました!次の日筋肉痛でした。やっぱり、ずっと踊らずにはいられないDJを聴くのは最高ですね。僕もそんなDJになりたいです。


朝方のHUUYさんヤバかったです!
この曲でこの日は僕の暴走スイッチに火がつきました!


2日もADDに行きましてマドモァゼル ユリア初めて聴きましたが、僕はエレクトロは苦手みたいです。クラブというよりはライブでした。

そして、3日はLARRY HEARD JAPAN TOUR 2010に行きました。
ADDに着いてからYUIさんのDJがかっこよくてずっと踊ってました。
CHIBAさんのDJは初めて聴きましたが心地よく踊れました。
LARRY HEARDのプレイは、踊っていると心の奥底まで癒されて浄化するようでした。僕はずっと気持ちよく踊っていました。知っている曲も何曲かありましてあがりました。この日のADDの雰囲気は、まさにクラブでした。みんなが気持ちよく体を揺らし続けてました。途中、気持ちよすぎて泣きそうになりました。
ありがとうLARRY HEARD



終わってから、木下さん、Masahiroさん、kenkoさんと4人でとらのあなに行きました。音楽の話ばかりで最高でした!
結局そのままマックに行き8時過ぎまで4人で話していました。ごちそうさまでした!

今月の11日にVinyl DizにてDJすることになりました!
よかったら飲みに来て下さい。

Vinyl Diz 仙台一番町 ~Food&Drink&Good music space~
(バイナルディズ)

宮城県仙台市青葉区一番町4-3-12 稲荷小路第五吉岡屋ビル4F(稲荷小路)

TEL:022-224-8262

月~木 18:00~27:00
金・土 18:00~28:00
日   (予約のみ営業/月曜日祝日の場合は営業、火曜休日)

常時貸切可

1ドリンクーポン!(1ドリンク無料券)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41970108&comm_id=1751868

mobile HP
http://www.vinyldiz.com/m/

PC HP
http://www.vinyldiz.com/

その日によって毎回DJがちがうので、いつ行っても楽しめるお店です。
料理もおいしいのでお勧めです!

1 件のコメント:

y huynh さんのコメント...

máy bán hàngcó thể được ứng dụng thời gian thực (real-time) hoặc trong phạm vi doanh nghiệp (local).
may ban hangcó thể tích hợp nhiều thiết bị ngoại vi để tăng hiệu suất bán hàng.
may quet ma vach honeywell lựa chọn hoàn hão cho bạn
Máy quét mã vạch Honeywell hãy liên hệ ngay với chúng tôi nếu muốn mua nhé.
máy bán hàng POShệ thống quản lý thông minh
cách chữa hôi miệnghiệu quả nhất mà mọi người nên biết
tré bà đệ mua ở đâuthì bạn nên liên hệ shoplehuynh.com nhé
ship hàng nhật ở địa chỉ nào là tốt ?
ship hàng mỹ