2010/08/29

song 28

怒濤のクラブDAYでした!

20日 TOP GUN@ADD
21日 BAR STYLE@ADD
24日 WEEKDAY EXPRESS@ADD
26日 ZUNDOKO DISCO@SHAFT
27日 THE VILLION NIGHT@SHAFT
28日 ONE FLAT@SHAFT

に行ってきました!

写真めちゃめちゃ撮ったんで載せまくります!

WEEKDAY EXPRESS@ADD
24日 WEEKDAY EXPRESS@ADD


ZUNDOKO DISCO@SHAFT
26日 ZUNDOKO DISCO@SHAFT


THE VILLION NIGHT@SHAFT
27日 THE VILLION NIGHT@SHAFT


ONE FLAT@SHAFTHE VILLION NIGHT@SHAFT
28日 ONE FLAT@SHAFT


ブログ書かないでいるとこんなに写真がたまります。。。

んでもって、明日はHIP HOP,R&Bのイベントに出させていただきます。

2010年8月30日(月) 
21:00~ Big Love From xxx
HIPHOP、R&B、HOUSE

ADV \2000(2D)
DOOR \2500(1D)

DJs/
DJ Ch?e
DJ soeta
DJ UME
DJ OLD KING
DJ YUCCHI ( Q-vic,STOUT )
DJ A's

STAFF/
SAYAKA

BODY PAINTING/
GRUPO DIVINA

INFO/
big.love.from.xxx@gmail.com


■「全ての人にとってのきっかけ作り」を、コンセプトにした、このイベント。
CLUBはあまり明るいイメージがないとされているが、その中で輝いている若者は沢山居る。
今回の出演者は、今年21〜22才になるDJですが、学生や社会人など色々な人生を送って居る。
CLUBという場所で出逢い、お互いの人生に、関わったことで、色々な世界を知った。
その体験を、共有してほしい。
この気持ちからイベントは、スタートした。
私達から、愛を込めてこのイベントを...
Big Love From xxx

みんな僕より若いです!

今日は久しぶりに家でゆっくりできるので
BeatPortで曲探しでもすることにします。

0 件のコメント: