2010/10/13

song 35

今日はSTOUTミーティングをしました。
12月のSTOUTも楽しみな内容になっているのでお楽しみに!

STOUT BLOG 始めました!!!

http://stout-records.blogspot.com/

平日は毎日更新して行きます。
主に曲や動画を載せて行きます。
パーティの写真なども載せていく予定ですので
チェックよろしくお願いします!
リンクも大歓迎ですので、よろしくおねがいします!!!


Vinyl DizにてまたDJさせていただくことになりました。
2010,10,18(mon)です!
なるべくまた長めにまわせたらと思います。
本当にいいお店なので是非一度行ってみてください!
ご紹介します↓

Vinyl Diz 仙台一番町 ~Food&Drink&Good music space~
(バイナルディズ)
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-12 稲荷小路第五吉岡屋ビル4F(稲荷小路)

月~木 18:00~27:00
金・土 18:00~28:00
日   (予約のみ営業/月曜日祝日の場合は営業、火曜休日)

常時貸切可

1ドリンクーポン!(1ドリンク無料券)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41970108&comm_id=1751868

mobile HP
http://www.vinyldiz.com/m/

PC HP
http://www.vinyldiz.com/

その日によって毎回DJがちがうので、いつ行っても楽しめるお店です。
料理もおいしいのでお勧めです!
やっぱり僕はここのカレーが大好きです!

ビバ!カレー!and ラーメン!!!

Jay Lumen やっぱりかっこいいです!!!

マジヤべー!!!!!!!!!!

0 件のコメント: