2010/11/07

song 46



昨日はQ-vicに来ていただいた皆様、ADDのスタッフさん、
KAP!さん、HIROROさん、そしてQ-vicの皆様、
本当にありがとうございました!

すごく楽しかったです!!!

ゆっこさんとこけしパイセンから
こんなに素晴らしい花をいただきました!!!
本当にありがとうございます!


ヒューバートのさっちゃんも来てくれていました!
めっちゃ躍っていました!ありがとう!!!







EVEさん片耳ヘッドホン似合わないですw





朝8時に終了しました。
ADDを出たら、SEIJIさんがまるでこれから釣りに
行くのではないかという荷物でおもしろかったですw





そして、今日もADDでDJさせていただきます!
お時間ある方、入場無料なので是非!!!

2TH L NIGHT PARTY

2010.11.07 (Sun)

OPEN 21:00

DJ:
HIRORO(fo the record)
YUCCHI(Q-vic,STOUT)
HONGOLIAN(hair & design arue)
KAP!(ONE FLAT)
SYAN(ONE FLAT)
DAISHI(DA HOUSEJUNKIES)

live:
HIKOICHI VS AKI
HINO TAMA ROCK

fashion show:
L & UTOPIA

food:
TERATOROCO

lounge:
CORNER HOUSE

SNAP:
JOINT SNAP & STREET CHIC SNAP

0 件のコメント: