2010/12/31

song 65

 久しぶりの串鳥でした










今夜は飲みましょう!!!

SHAFT COUNT DOWN 2010-2011



2010年12月31日(金) 

21:00〜 

ALL MUSIC

入場フリー!

DJs/
THE VILLION NIGHT
FUN CLUB
AFTER DARK
ONE FLAT
STOUT
SWINGIN' JACK
SPICE
TENTION
JULIANZ
DUCK'IN DUNUTS


毎年恒例CLUB SHAFTのカウントダウンパーティ!
昨年は300人オーバーでの年越しは、とても盛大でした!
今年も大騒ぎしながら年を越しましょう!



という事で

僕の中で今年よく聴いた曲を紹介します!

今年一番ハマったのはこれ!

Ce Ce Peniston - Finally ( Original 12" Mix )


こちらのRemixもいいです。
Bart B More vs Oliver Twist - Finally (original mix)



そして、こちらのFinallyもかなりハマりました。
曲名が同じで、コード進行がかなり似ているのですが
Vocalが全然違います!

Kings of Tomorrow- Finally ( Danny Tenaglia's Return to Paradise Mix)


Finally最高です!

0 件のコメント: