2011/02/07

song 86

HELLO BOREDOM”×80KIDZ WEEKEND WARRIOR TOUR@SHAFT











































































第1回目のHELLO BOREDOMお疲れ様でした!
今回も最高楽しかったです!

印象的だったのは、みんな楽しんでいること!
みんな良い笑顔して躍って飲んで!
ハッピー以外の何物でもないと思います!

そんなパーティーに参加できて本当にうれしいです!

DJも楽しく出来ました!
本当にありがとうございました!!!

0 件のコメント: