2011/02/15

song 90

SUMMIT presents

【AMADI Muzik for your Soul Japan Tour 2011 Featuring: Herb Martin】


















































来ていただいた皆さん、SHAFTスタッフさん、
SUMMITのみなさん、北村さん、ゆみえさん

本当にありがとうございました!


色々なプレッシャーから緊張していましたが、
フロアの雰囲気を感じて気持ちよくDJができました。
あのグルーブとフロアの感じが好きです!


自分のHOUSE DJとしての幅を開拓していくにあたり、
今回のパーティは自分の中でかなり大きかったし、
個人としてのHOUSEをより広げられたと思います。

とても価値のあるパーティーになりました。

僕が思うHOUSEというのは大きなもので

それは、僕が思うHOUSEという枠の範囲が広く、
良い意味で単純なものだからだと思います。


どんな状況であろうと自分のHOUSEをやりたい

つまりパーティの中での自分のDJ,
もっと細かく言えば
自分の前のDJ,後のDJの中での自分のDJ

ここでいう自分のDJというのは決して空気を読まずにオナニーDJをするということではなくて、それにあうものを自分のHOUSEの引き出しからチョイスしてのDJプレイのこと。


空気は読むが読みすぎない
たまに意表を突く、いい意味で
自分のプレイをしている。


そういうDJになりたい!


たとえるなら、
ピッチャーもキャッチャーも
内野手も外野手もできる

どのポジションでもそこの仕事をこなしつつも
自分の野球をしている。

たとえがいまいち正しいかわかりませんが、
ニュアンス的にはそんな感じ。


と、珍しく長々と書きましたが

普段からDJの事に関しては常に悩み考えていますが、
なかなかうまく文章に出来ず。


今回は少し文章に出来そうだったので書いてみましたが、
やっぱり難しいですね。


今年は僕の中で勝負でもあり自分を試してみたい


いろいろ考えた結果、
良い意味でやりまくるしかないと思った。

やること全部やってからじゃないと
見えないものがあると思いますし。

やることで必ず自分のプラスになるはずなので!

0 件のコメント: