2011/03/27

song 99

みなさんこんにちは! 久しぶりのBlogです。

初めに、この度の東日本大震災において
被災地の方々の無事を祈るとともに
お亡くなりになられた方々とご遺族の皆様に対し
御悔やみ申し上げます。

東日本大震災が起きてから沢山の葛藤があり
とても複雑な思いでいっぱいでした。

地震の後は、一緒にいてくれた人たちがいて
本当に助かりました。
助け合い、支え合いの大切さと素晴らしさを
改めて感じましたし、自分は本当に素敵な人たちに
囲まれているんだなと思いました!

僕は、家もあるし、家族も無事だし、
車も無事だし、今のところは職場もあるので
節約しながらもできるだけ普通の生活をしていかなければ
いけないと思います。





そして、震災後では初のDJはberkanaでやります!

皆さんよかったら遊びに来て下さい!

CLUB SHAFTさんが4月1日の営業再開の前に
少しでも皆さまに憩いの場を提供したいという
思いから企画されました。

3月25日~3月31日の期間限定で
一番町にあるBAR berkanaさんの場をお借りして
共同で“美味しいお酒”“美味しい食べ物”+“少しの音楽”
を提供するという素晴らしい企画です。

題して!

CLUB SHAFT×berkana -耳をすませば-

もちろんSHAFTのスタッフさんも店頭に立ち働いています!

入場料金は無料!

キャッシュオンにてお好きなドリンクとFOODが楽しめます!

そして本日30日の詳細です!

CLUB SHAFT×berkana -耳をすませば-

@berkana
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-9 第3藤原屋ビルB1
022-711-0238

OPEN 17時~

入場無料

DJs/
Yuuki Kawamura(STOUT)
TSUE(STOUT)
SEIYA(STOUT)
T(STOUT)


場所は稲荷小路に入ってすぐ右手にあるビルの地下1Fです。
場所が分からない方は@berkanaに連絡してみて下さい。
TEL:022-711-0238

昨日、実は初めてberkanaに行ったのですが、
雰囲気がとても良く、お酒も本格的で
カレーがめちゃめちゃ美味しかったです!

いろんな話が出来てとてもいい時間を過ごせました。

30日も素敵な時間が過ごせたらいいなと思います!

0 件のコメント: