2011/04/27

song 109

この前、初めて夜景を撮影しに
夜の街へ繰り出しました!

ずっと夜景を撮りたかったのでワクワクしていざ出陣!

ちなみに写真部を結成!

部長はもちろんゴンシーパイセンこと
「CREEPIN' MAD PHOTO」のSHINGOさん!





とりあえずビルというビルを登りました

というわけで、夜景を撮る良い練習になりました!
しかもいきなり楽しいぜ!!!

まだまだ夜景を撮るスキルは初心者なので
これから日々練習ですね!


そして、その後Chaco-Barへ!

とりあえずJULIANZのMaaartyに飲ませますw


何故ならMaaartyの誕生日を祝いたかったからです!

おめでとうMaaarty!!!


というわけでMaaartyに再び注がれたのは...

はい、テキーラ!

Maaatryおめでとう!


こういうブログを書くのはすごく久しぶりな気がします。

最後に大好きな曲を紹介します。

Change / The Glow of Love


綺麗なピアノの旋律と
気持ちいいコーラスと
うねるベースライン!

最高です!!!

0 件のコメント: