2011/10/09

song 142

昨夜はfamに来ていただいた皆さん
ありがとうございました!

無事8時間set を楽しんで終える事が出来ました。
8時間なんて意外とやってみるとあっという間で
そう考えるとCLUBでPlay時間1時間とかが短く感じますw

最低1時間はやりたいですね。



明日はRensaにてDJ!
なんとなくアウェイな気がするけど
よろしくお願いします!
僕は21:35からDJです。


そして来週水曜日はこちら!


ENUパイセンからお誘いをいただきまして
参加する事になりました!

他のDJの方と面識がないので当日楽しみです!
すごく楽しみです! よろしくおねがいします!

0 件のコメント: