2011/12/26

song 161

2011年を振り返ると
今年はとても変化のある年でした。

一番わかりやすい変化はファッション。
2011年から禁煙を本格的にスタートしたのですが、
禁煙して食欲が大変な事になり2ヶ月で10kg太りました...

そのせいで今まで着ていた服が着れなくなってしまい売る事に

ちょうどそのタイミングで山内さんがEMPIREにいたこともあって
Supremeを着る事に。


 サイズも着心地も好みなんですけど、音楽とかSkateboardとか
リンクしている感じとかが面白くていろいろ買うようになりました。

わりと昔から好きになったブランドの服しか買わない癖があるので、
Supremeばかり買っています。

それから、Skateboardに手を付けた事もあり NIKE SB を買ってみたり


 
あとは、最近アウターを着る時期になって足下にボリュームが欲しくなったので
僕の中でAIR JORDANブームが到来し、買ってみたり。



幸いな事に、僕の周りには僕が興味のある事、もっと知りたい事を
教えてくれるパイセン達がいるので充実しているし尊敬します。


0 件のコメント: