2012/03/23

song 226

いよいよ明日は 2012.03.24
HELLO BOREDOME ~DJ KYOKO『PAPER TRAIL OF NIGHTS』Release Party~



去年の地震が来る一週間前にもHELLO BOREDOME があり
GUEST DJ は DJ KYOKOでした!

そのときの写真







他の去年のDJ KYOKO来仙の写真はこちらをクリック!

懐かしいですね!

 震災があったけれど、去年のこの頃のように
今回のHELLO BOREDOMも、たくさんの人たちと楽しみを共有できたら
凄く素敵な事だと思います。




 山内さんが主催する"HELLO BOREDOM"
その前の"BLACK BAR"の頃から毎回毎回すげー楽しいです!
自分が客として行っていた時から、「このパーティでDJがしたいなぁ」
と思っていました。このパーティは本当にみんなが集まる。だから楽しい!
毎回SHAFT満員でライターに火がつかないくらい!そのぐらい楽しい!
 そんなパーティに今では毎回DJで参加して、今回はGUEST前を任させていただく事に
なって、すごく嬉しいですし、もぉー楽しみでしょうがないのです!w

 個人的にもDJ KYOKOのDJプレイは選曲の安定感とMixテクニックなど
すごく好きですし、かけている曲のレーベルやアーティストは僕が普段買っているあたりと似ているので、今回DJ KYOKOの前にDJできることがとっても楽しみです。

 皆さん明日はSHAFTに集合で!
このブログを見てくれた方は、
入るときキャッシャーで『YUCCHIの前売りで』
と言えば前売り料金になりますので 、是非遊びに来てください!

A certainly wonderful night will come tomorrow!  


 

0 件のコメント: