2010/06/07

song 18

先週の土曜日は
SeijiさんとHuuyさんと飲みに行きました


なんだかんだ恋愛トークまでした上に
ラストスパートにジーマばかり3人で飲みました!

二次会にも行きまして、お二人には本当にごちそうになりました!
楽しい体験させていただきました!笑

その後、DIZCO@ADDに行きました!
その時すでにかなり飲んでたので、速攻フロアに行き瀑踊りしました。
DIZCOまじでサイコーでした!
あそこまで爆発して躍ると筋肉痛になります。

次の日は、久々のヤンキーコートへ
木下さんのDJが聴けなくて残念でしたが
ASARIさんのBLACK BARとはまた違うDJが聴けてよかったです。
Hip Hopもいいですね。

そして、今日は休みだったので
買い物をしに街へ

かわいいTシャツ発見


服買いたかったのですが
結局、服ではなくヨドバシでSENNHEISERのイヤホンを購入
SENNHEISERのヘッドホンがサイコーだったので、普段も
SENNHEISERの音を感じたくて購入

ゼンハイザー(SENNHEISER) CX270 [カナル型ヘッドホン]を購入しました。コレも最高でした!


最後に。僕が幼少の時から好きなこの曲

オーロラ見ながら聴きたいです。

0 件のコメント: