2010/06/18

song 19

先週は,#6 HUBERT ST.に行きました。
Kazutoshi Wagatsumaさんのプレイ最高でした。
実は遊びにいったのは初めてだったのですが、すごくよかったので
また行きたいと思いました。
フロアの雰囲気が、すごく暖かくて優しくて。

あと、AFTER DARKにも行きました。最近よく行ってます。
この日は、なんだかんだ帰れず
気がついたら朝6時にSHAFTで目を覚ましました。
酷い二日酔いでした。そのまま仕事でかなりしんどかったです。








ご覧の通り、よーいちが潰れました。
が、たっくんの鼻血が気になります。

ちなみに先週は日曜日から日曜日まで
8日間毎日飲んでました。
ストレス社会にはビールが必要不可欠ですね。


そして、今週はこのイベントに遊びにいきます。

2010.6.19.sat

gavvy vol.7
1st anniversary
@CLUB SHAFT

House,Techno,,,

open 22:30

CLUB SHAFTモバイル会員価格 \2500(2D)

ADV / \2500(1D)
DOOR / \3000(1D)

GUEST DJ/
Kihira Naoki(Social infection)
Kentaro Iwaki(Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)

DJs/
chiaki
HACCHI
shorty

STAFF/
AKI
kaon

■Kihira Naoki (Social infection)
音をジャンルで分類することの無力さに気づかせてくれるDJ。パンクのカオス感やレゲエの精神性さえもエレクトリックダンスミュージックとして表現できる、日本では希少なDJである。その独自性はパーティーに対するストイックな姿勢から生まれる。「DJであることはもちろんだけど、それ以前にその場の一員でありたい」」と語る彼は、常にフロアとブースの接点を探す。そこにオトを打ち込んで“壁”を壊し、どこにも中心のないネットワークをつくる。そして空間全体が自律的に動き出すのを感じたら、最後に“発火装置”に点火して、自身も流れに身を任せる。彼が発するグルーブとは、実は新たに生まれつつあるコミュニティーが、自ら歓びに震えて発する叫びなのである。

http://www.myspace.com/kihiranaoki/
http://www.socialinfection.org/



■Kentaro Iwaki (Dub Archanoid Trim/BLOWMAN)
現在ジプシースタイルdj。djとしてのキャリアは15年以上。2008年度は自身の車で全国各地を周り、走行距離約4万キロ、プレイ回数約100本。レギュラーとしては、"floatribe"@unit、そして全国各地で開催される自身のパーティー"resonance(ex.prizm)"等。オフィシャルmix cdも数枚、2008年度は"floatribe"、2009年度はmule musiq 5周年記念megamixを担当。オリジナル作品としては、dub archanoid trim名義で2枚のアルバム、"dub archanoid(file record")、"grott(life line)"を、アンビエント色が強いblowman名義では"blue nuit(no.44)"、"respect for self respect for others(mule musiq)"等をリリース。(シングル等ワールドワイドリリースされた作品も多数)また、larry heard, special others, sly mongoose,曽我部恵一, nabowa等ジャンル問わず様々なアーティストのリミックスも担当。 kiwai graphicの名でグラフィック活動を、そして2007年よりdenon djの広告塔を。 1972年生まれ、富山県出身。

http://www.kentaroiwaki.com/


Youtube見る限り、めっちゃカッコいいので楽しみです。

そして、日曜日の夜は

「こころのひだ」@ADD
2010/6/20(sun)
OPEN 18:00~LAST
DJ Ryo Kinoshita(Vinyl Diz)
Casin(GIFT GIMMICK)
FEE 2000yen(2D)

いつもいつも美味しいお酒と音楽とカレーと笑顔を
くれる木下さんのイベントです!
仕事終わり次第行きます!

その後、高校の友人のBARで
☆ちゃんとLong Set DJ Partyをすることになってるので楽しみです。

最後に僕が好きな名曲を紹介します。

Marshall Jefferson - Move Your Body

0 件のコメント: