2010/06/23

song 20

どーも、先週の土曜日はgavvyに行ってきました!

DJ Hacchi

DJ Shorty

Kaon Hacchi

テキーラ!!

gavvyの音はすごく好きな音だなぁと改めて思いました。
ゲストの音のもすごくgavvyに合っていたし、とても楽しかったです。

そしてワンフラット!











こんな感じでした。
みごとに二日酔いでした。

さて、
今日は僕の好きな曲を紹介していきたいと思います。

Etherfox - The Whirled You Live

この曲は、DJ始めたときからよく聴いていました。
僕の中では懐かしくて、コレを聴くと初心に戻ります。

Diana Ross - The Boss

この曲は、よくクラブでも耳にしますが
いつ聴いても最高ですね!
コレ聴くと嫌なこととか全部吹っ飛びます!!!

そしてDiana Rossといえば、この動画最高です!
Diana Ross - I Will Survive

後半からありえないことになります!
一人で思わず笑ってました。


そしてやっぱりLed Zeppelin!

The Song Remains the Same - Led Zeppelin


Led Zeppelin - Black Dog


この二つはEarls Court 1975でのライブになりますが
70年代前半からこの頃が一番勢いが合ってアクティブなので
見ていてテンションがあがります!

そして70年代後半は
Led Zeppelin-kashmir

ボーカルのプラントが
Creepinのシンゴさんに似てる気がします笑
カッコいいです!


来週月曜日にSHAFTにてDJすることになりました。
HIP HOP R&BのDJに僕が混ざってのイベントです。


2010年6月28日(月)
20:00~ Big Love From xxx
HIPHOP、R&B、HOUSE

ADV \2000(2D)
DOOR \2500(1D)

DJs/
Ch?e
soeta
OLDKING
YUCCHI(Q-vic,STOUT)
O.S.I
ume

■「全ての人にとってのきっかけ作り」を、コンセプトにした、このイベント。CLUBはあまり明るいイメージがないとされているが、その中で輝いている若者は沢山居る。今回の出演者は、今年21〜22才になるDJですが、学生や社会人など色々な人生を送って居る。CLUBという場所で出逢い、お互いの人生に、関わったことで、色々な世界を知った。その体験を、共有してほしい。この気持ちからイベントは、スタートした。私達から、愛を込めてこのイベントを...
Big Love From xxx

そして次の日の火曜日は久しぶりに
スコールにてDJします!
MORIさんのイベントです!
12時すぎからまわすと思いますので是非!

そしてそして!
試行錯誤段階ですが次回Q-vicで9時以降から
Q-vicのライブ配信行います!

http://ustre.am/e17e
こちらからどうぞ

0 件のコメント: