2010/11/15

song 48


Touch Me Vol,2 ありがとうございました!




























個人的には、後半NYハウスをかけたのですが気持ちよかったです。
後半のあのフロアの雰囲気を作れたのが嬉しかったです。
今後のDJプレイにかなりの影響するぐらい刺激的でした。
もっとNYやChicagoのハウスを聴こうと思いました。

そのときかけた曲がこちら
途中から入るギターがめっちゃかっこよくて好きなんです。
ちなみに、「Tonch Me」で検索して見つけた曲ですw



昨日は、BLACK BARが閉店してしまうということで
遊びに行きました



山内さんありがとうございました!!!
EKAMのレザーを買いましたw
やっぱり見たら欲しくなりましたw
ごめんねよーいちさんw



その後、シンゴさんとかなさんとゆいで
サバイサバイに行きました
入り口は、何故かかなりエロい雰囲気w



ヤバイサバイでした!
美味辛でした!!!また行きたいです!





ついに、STOUTのフライヤーできました!

そして、今回のゲストはこの人

DJ SHINGO (Creepin')










I'm a hustle,I'm a do my thing だそうですw


仙台のクラブシーンを盛り上げているDJ SHINGOさんを
ゲストに今回のSTOUTもゴイスー、バイヤーなパーティーになるように
がんばりますので是非来てください!

0 件のコメント: