2010/11/19

soug 49

まさかの肺炎になってしまってから

仕事を3日間休ませていただきまして

おかげさまで、だいぶ熱も下がり楽になりました。

PCで文字打てるくらいまで治りましたw

ひたすら寝ていたため体がおかしいですw

なんとか明日には復帰しないとです。

僕が休んだことによって、お店の先輩方にはかなりの迷惑を
かけてしまいました。復帰したら、しこたま怒られることでしょう。
本当に申し訳ないです。

僕は小学校くらいから、季節の変わり目には必ず風邪をひき
学校を2、3日休んでいるような少年で

残念ながら大人になった今でも、それは変わらずです。
しかし、変わらなくてはなりません。
ここは、残念ながら日本なので仕事仕事の世の中なのです。
仕事ができないやつは、なぜかクズ呼ばわりなのです。

遊んでばっかり、飲んでばっかり

楽しいかもしれない、いや楽しいw

でも、自分だけの体ではない

そういうことを考えながら生きて行かなきゃいけない。

まずは、日常生活を健康な人並みに戻して行かないとな

あまり無理すると、また肺炎になってしまう恐れがあるので、
命にかかわるらしいので。。。

「最近YUCCHIクラブに来なくなったなぁ。」

とか言われるかもしれませんが、今までが行き過ぎていただけですw

行きたい気持ちは山々なのですが

わかってくれる人が一人でも多くいていただけたら

うれしいです。



話はちゃんと音楽の話へ変わって
ここ最近、DJに対してとても影響を受ける出来事があり
今後のDJプレイにも大きく影響すると思います。

最近はNYハウスを主に聴いています。
なんだかんだ、やっぱり僕はここなのかな

今までみたいなノリの良いHOUSEやTechなHOUSE
のプレイスタイルを完全にやめるわけではありませんが

HOUSE DJとしてまた

挑戦して行きたいです。

こちらが、その最近聴いている曲です。

Get Out - Kerri Chandler Remix

Dream Girl - Wet Dream Mix

Work That Body - Long Mix

Don't Make Me Wait - Original Mix

明日元気になってるといいな


P.S
DJ TSUEがBLOG始めました

http://tsu954.blog136.fc2.com/




0 件のコメント: