2010/11/21

song 50

こんにちは

ようやく社会復帰できまして

御蔭様で無事元気一杯でございます!

もう少し体調が整ったら

とりあえず飲みに行きたいです。

一時は精神的に社会復帰できるのか

心配でしたが

心の支えになってくれる人が

僕の周りにはたくさんいました

本当に幸せです。

ありがとうございます!



最近ハマったアーティストがいます。

First Choiceという女性3人グループです。

こちら
ちなみに、この曲で
この前のマルセロのパーティーの朝方
爆発的に盛り上がりましたw

あと、この曲もいいです

最近ここらへんの音でDJがしたくてたまらないです!

最後に
名言集です!

まずはこの方


無理はするものw by KAP!

次はこの方


リヴォルーションの珍獣とは俺の事だ!
噛み付かれたくないやつは簡単に近づくんじゃないぜ! by Yamauchi


そして、この方

体調管理もスキル by Shingo

最後は、この方

たくさん働いて たくさん遊ぶ! by Yoichi

みなさんの名言が僕の胸に響いています!!!



0 件のコメント: